
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

たっぷリハ日記とRu:Run密着

昨日あたりにたっぷり更新されました、リハ日記!
研修生内にも確実にりおんちゃんブームが来ている…!!お姉さんぶってるところとかちょー可愛いじゃないですか!そんなりおんちゃんに曲の神様が降りてきたらしい!わぁ〜〜〜〜っ!!
秋山ちゃんとみうちゃん、かわいくなりましたね。みうちゃんは髪切って尚更。
むすぅとくるみちゃんとか最高かよ…さらにむす×くる×でぃーとか更に最高かよ…!!

続きまして、Ru:RunのTIF密着。
自分も見ていたステージですが、裏でも色々動いていたんですねぇ〜
Ru:Run現場は近々行ってみたいなぁとは思ってます!サー!サー!サー!!