かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#131

谷本さんに「すごーく、すき」なんて言われて動揺が隠せない!今回のハロステ!


MC生田・たぐっち!生田は天才かってくらい、ホント今回は雰囲気が明るい!これは楽しくなるなって開始早々思いましたもの!

冒頭はこぶし小泉さんMV。ラーメン要素が足りない。本家の「新・」のMVが個人的に好きなんですけどねぇ…。

ハロコンから娘。スカッと。スカッとのファーストインパクトはかなり大きかったですが、今回の三曲で並べると、なんだか自分の中で存在感が薄れてってしまいまして。でも、ふとした時に、ふわーっとフレーズを思い出してパラダイス状態になるんです。つんく曲のスルメ性に今回もはまってしまった!

四字熟語も生田先生だから今回はもう生田スペシャルですねw
何気に毎回答えがいい線行ってるし…やっぱり生田天才なんでねーの!?(本日二回目)

音霊から最高ミュージック。最高ミュージックって何のカップリングだったっけレベルに、ベリキュー疎いんですよね…。開拓したいところ。開拓したらしたでガッツリ散財しそうですがw
生田が「最近のモーニングはこういうコールするような曲がない」と気持ちを吐露してましたが、ホントそうですよね…。個人的にもいっぱいコールしたいですから!

舞美のハロコン舞台裏突撃レポート!みどころがいっぱいだ〜!!
猫かぶりな谷本さんですが、はっちゃけはブログでしか未だ見たことないので、ナマ・はっちゃけあんみぃーも見てみたいところ。
アンジュ3期+はがおがコンビの見てるだけで元気貰えそうな集団、いい!すごくいい!
その後のりさまなwithのなトリオもよかった〜
後輩にしれっと溶け込むももち先輩、やっぱりハロに残ってくれてよかったと思いますw
朝4時半起き(!)で超がんばってる香音ちゃん!このときはお目目大丈夫なんでしたっけ?でもでもかわいいお目目!
帯同研修生も全員紹介してくれてます!(矢島先輩ナイス!)
小分けされてチーム一岡とチーム加賀みたいになってますが…ざっくり好きなメンツが揃ってるのはチーム一岡かなw

質問コーナーは生田のトーク術レクチャーという有益なことをやってます。やっぱり生田天才なんじゃないかなって(本日三回目)

希空ヘアアレンジ。昨日?のブログ見て思い出しましたが、確かに加入当初の希空って不思議な不思議なコってイメージでした。でも不思議なうちに垢抜けてって、かわいくなって…これもまた不思議!w

今回のハロステ楽しかった!生田最高だぜ!