
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

生タマゴ公式ネタバレ

こぶしファクトリー つばきファクトリー ハロプロ研修生
昨日のよっすぃーブログ。
ネタバレはダメよ〜ダメダメとは思いつつ、今も研修生のことを気にかけてくれる吉澤先輩イケメンっス!

おやおや、なにやら吉澤先輩に関係深い曲もやるそうですよ?

ミスムンの選抜オーデですと!?しかも全員分…!!なんですかこの裏・実力診断テストは…!!
難しい曲ですからみんな苦戦してますねw
個人的にみずほちゃん・りさまる・きーちゃん・かえでぃーあたりがハマり役かなぁと。女役でくるみちゃん・ももちゃん・みうみう・むすぅあたり?
しかし、りおんちゃん・金津ちゃん・谷本さん・横イケのポンコツラインは…まり子先生もニヤニヤしてましたが、こういう子だからこそ応援したくなるんですよねw
りおんちゃんのポンコツっぷりの愛くるしさといったら!小動物みたい…。
そしてやはり、ほのかちゃんがいない。どうして…?
結果は来週ですって。今回の生タマゴはいつにも増して事務所の気合が入ってますが、何が起きるのやら。

…行かないつもりです。今回は行けない予定ですので…レポを楽しみにしてますw