読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#130

先週はしれっとサボりました、ぺこりんちょす。

まほちゃんの「すごく、好き」→香音ちゃんの「すごく、しあわせ」という俺得コンボをやりやがって声にならない声が出ました、今回のハロステ!

MCかななん・はーちん!大阪コンビ!

こぶし「ドスコイ!ケンキョにダイタン」MV。制服ツインテあやぱんたまんねえ!!みなみなも!みなみなもー!!あー!!

つばき「青春まんまんなか!」。タイトルから予想してたのとは違い、意外とマイナー調の曲でした。やっぱりサビが恋愛ハンターだ…自然と振りコピしてしまう…w

四字熟語は生田先生と生徒りさまる。生田がサラッと言ってますが、信田美帆さん先週くらいのGREEN ROOM出てましたよね。

娘。「今すぐ飛び込む勇気」。夕暮れと同じような路線ですが、普通に良い曲ですよね。たいせい作曲というのも。しかし、歌割は三曲とも今回なかなか冒険してますね。

どぅのハロモバ宣伝。夏休みになるとシャニムニ聴きたくなるよね。ダンス含めて。踊ってはバカになれるから好きw

カントリーリリイベから、わかっているのに。またまた何回目よ、と思いつつ…山木さんがいない!あと小関が加入当初と同じくらいの髪型になりましたね。
余談ですが…今日のお昼、ももが去年出てた企画がテレビでやってて、今年はいないんだなぁとガッカリしてしまった自分がいます…w

質問コーナー。加入時期は離れてますが、同郷のおかげか、すごく意気投合してます。楽しそうw

かなともさんヘアアレンジ。ボブともさんかわいいなぁ…。