
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

どっさリハ日記

ハロプロ研修生 つばきファクトリー こぶしファクトリー その他アイドル
リハ日記!24期も日記デビューだ〜!!
ボブでぃーたっぷりでうれでぃーしかわでぃーし…もう何言ってんだかw
ひかるんの秘めたるヲタヲタしさが隠しきれなくなってきてるのは良い傾向なので是非継続してもらいたい。ももち先輩について語り倒す企画があってもいいと思う。
きーちゃんは変顔とか面白いとかそういう証言が尽きないけど、その姿を一度見てみたいなぁとは思う。
そしてそして、24期!みずほちゃんが一番推せるという結論です。カエル顔なのかな〜?なんだか惹かれる…。あと瑞歩ちゃんになって泣きながら加賀さんと写真撮りたい。同様の理由であやぱんになりたい。

P.S.
ポッシ…ではなく、チャオベラあっきゃん脱退。これは驚きました…。