
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

つばきが動き出した日

つばきファクトリー
どうやら今日のハロコンで、つばき関連の諸々発表があったようですね。

リーダーりこりこ、サブリーダーりさまる。
…ほ、ほう。
以前かえでぃーが心配してましたが、正直自分も心配ですが、りこりこがリーダーとは…!!ぽわぽわの中に秘めたるエッグイズムで、つばきをまとめてくれれば!バックには3年くらいトレイニーで鍛え上げたりさまるもいますからね!期待!

デビュー曲「青春まんまんなか!」。
どんな曲なんですかね〜?こちらも期待!両A面なら17才も入るといいなぁ。
この曲も念念のごとく略してみたくなりますが…まぁ…ねぇ…ww(ヘン!タイ!)