かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

勝手に香音ちゃん生誕前夜祭

今宵はNHK特番「いのちのうた」を見た後、香音ちゃん多めの曲だけでプレイリストを作って聴いてました〜

16才の香音ちゃん…去年の今頃はダイエット王国歌ってましたよねw
NY公演で大歓声浴びたりもしましたよね。
そして、怪我に苦しまされた年末年始。じん帯損傷にインフルエンザに…とんだ年始でしたよね。MVにも参加出来ませんでしたし。
そして、夏から本格的に始まったダイエット。二ヶ月くらい?ホント頑張りましたね。ホント綺麗になりましたね。ホント、ホント…。

色々書きたいことは沢山ありますが、まだ前夜なので…w
思いの丈はまた明日?かな?

というわけで、ただいまファンタジーDXのDVD見てますw