読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#128

Juice=Juice ℃-ute こぶしファクトリー つばきファクトリー アンジュルム カントリー・ガールズ ハロプロ研修生 モーニング娘。
みなみなに「すごく…しあわせ」なんて言われて超しあわせな気分になった!今回のハロステ。(この後のりこりこと知沙希も超絶可愛かった)

MC岡井ちゃん・あかねちん!

冒頭は娘。スカッとMV。両A面の二曲目という摩天楼ショーと似た立ち位置ですが、よくよく聴くと、なかなか変態な曲…w

アンジュリリイベから七転び八起き。タケの声が落ち着いてて色っぽい。ホント、ホールツアー決定してよかったねぇ…!!

四字熟語は、あやぱんが本気で分からないからめちゃくちゃ難しい四字熟語なんだと思います。相変わらずかななん先生がボケまくって、あやぱん苦笑の構図…来週から交代でホッとしたのは岡井ちゃんだけではないですよ…ww

ハロコンからこぶし「ラーメン大好き小泉さんの唄」。よくもこんなドスケベな歌詞を…!!と思いましたが、ただラーメン食べてるだけですからね…w
みなみなが活き活きしててかわいい。たぐっちがちょこまかしててかわいい。

カントリーのメイキング。これからはハロステで流す方針なんですかね?
謎の四輪車で爆走するもも、ちょいちょい変顔を入れてくる山木さん、地元北海道で活き活きとしてるまなか、いつにも増してテンションの高いあまりももち先輩をおんぶしてしまう(!)知沙希、映りたがりな小関。

質問コーナーは岡井ちゃんが先輩としてしっかりアドバイスしてあげてる!二人はなんか共通点なかったっけ?工藤さん繋がり?

あやちょヘアアレンジ。木曜日の習慣がついて以来あやちょを気にすることが多くなりましたが、これは推しに似たってことですかね…?w