読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

うたの夏まつりと熊井ちゃんとがんばっチャージ!

昨日はフジテレビ「FNSうたの夏まつり」に娘。出演!
恋レボupdatedをふなっしーと共演なっしー!updated版の恋レボをテレビでやったのは岡村にケチョンケチョンにされて以来?しっかりとしたステージでやると、なかなかサマになるんだなぁと。結構良かったです!みんな立派だった!
なっちもかわいかった〜!本家?である森高千里の17才も聴けて嬉しかったです!

そして深夜は日本テレビナカイの窓」に熊井ちゃん
クマイセンチメートルは長らく176cmだったはずが…181cm!?(やっぱり180超えじゃないか!)
久々の熊井ちゃんも美しかったです。

そして今朝はいつものチャージ730!
普段と天気予報の時間が変わってて、最後の1分しか見れませんでしたが…あやちょと一緒にがんばっチャージ!してきました!今日もがんばる!