かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

香音ちゃんづくし

GREEN ROOM#13に香音ちゃん登場!
ホントに顔が半分になってしまった!大変だ!ただでさえ可愛い香音ちゃんがさらに可愛くなってしまった!うわああああああああ!!!!(卒倒)

そして、ヤフートップのご褒美(?)にインタビュー!
確かに以前の香音ちゃんと比べるとその差が分かりやすい。落ちるべきものは落ちた、という感じでしょうか。ジャケ写でもほぼセンターです!

まあ、そんなこんなで激やせした香音ちゃんですが…
個人的に香音ちゃんは常に可愛いし常に大好きなので、痩せた太ったでどうのこうの言うほどでも…とは思うわけです。ぽっちゃり時代は健康的でいいなぁ〜ぽっちゃりも悪くないなぁ〜と思ってただけに、今の姿がまあ、衝撃的ではありますw
とにかく、無理せず健康的にやってくれれば良いです。どんな姿であれ、香音ちゃんを永遠に推しますから!応援してます!