
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#127

MCまろ・みなみな!みなみな!!みなみなーーーーー!!!!!

冒頭は娘。オーマイMV。いきなり香音ちゃんのリップシーンなんて!とにかく香音ちゃんたっぷりで、もう、嬉しきことこの上なし。香音ちゃんのことが大好きすぎてる…w
曲も普通にかっこいいですもんね。わき愛が熱い夏の歌なら、オーマイは爽やかな夏の歌かな?スカッとのほうが爽やかかな?w

カントリーのライブ版わかっているのに。ババ…ももち先輩の小芝居つき。ちぃちゃんってこんな初々しかったっけ?w

四字熟語は相変わらずのキャスティングミスっぷりを発揮。あやぱんが本能寺の変のことを語り出す展開は予期せぬ出来事で、まさに収録現場も"変"が発生してしまう始末w
本格的に下剋上が起こってるので…次回生徒に入れ替わってたらどうしましょ、なんてw

J=Jアルバムから「生まれたてのBaby Love」。久々に松井寛さんのアレンジなんですよね。流石、松井さんです。
しかし、改めてJ=Jの素材の素晴らしさを実感します。まだ2年なのに、こんなレベル高くて…これから5年、10年経ったらどうなっちゃうの!?ってくらい。

ハロコン舞台裏。フガフガ強めの愛理、本番前シリアスに気持ちを語りつつ本番後のカメラにイェイと軽快なリアクションの茉穂ちゃん、足引きずって大変そうな谷本さん、だーいしの腕と同じくらいの細さになった香音ちゃん、オノマトペを駆使するまーちゃん、カントリーwith生田PMあたりが個人的見所でしょうか。

質問コーナーは、みなみなのあやちょヲタトーク。軽くあしらう(?)感じが、あやかのんらしさか?w

光井愛佳さん近況のお知らせ。いやー、英語上手いっすね、流石です。ハロ復帰いつするんですかね?もう復活扱いなの?

れいちゃんヘアアレンジ。まあ、美しいことよ、美しいことよ。よくハロで拾ったな!