
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

自宅から見守る太陽とシスコムーン

在宅かつ非課金勢という形ではありましたが、ニコ生で太陽とシスコムーンのトークライブをちょろっとだけ見ることができました。

RuRuさんが結婚してお子さんがいること、コミさんが朝6時起きでお母さんしてること、信田さんが最近ハロコンの指導をしたこと、稲葉さんもそのレッスンに少し参加したことなど…近況報告だけでも超濃い!少しでも見れただけありがたいです。
歌も歌ったらしいですね。うらやましい〜とは思いつつも、カウコンで見れたからいいかw

今度やるかは分かりませんが…やるなら今度こそ行きます!絶対!!