読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

なつかしい日

ハロプロOG その他アイドル
寝落ちしたまま深夜にハッと目が覚め、二度寝できないまま、つけっぱなしのテレビを見たら…アイドリング!!!1期生の同窓会っぽい企画をやっておりました。
薄々ながら見てましたが、なんだかすごーく、懐かしかったなぁ。結婚した人、一般人になった人、芸能界で頑張る人、未だにアイドリングメンバーの人…。ミラっちょはママになったんですね!フォンチーとか江渡ちゃんとか懐かしかった〜

そして〜
めちゃイケ岡女復活!これまた懐かしい〜!
娘。OGチームを見る機会は多いですが、ナイナイが絡むと色々思い出しますね〜
安定の矢口イジりでしたが、矢口、一周回って初期っぽく落ち着いてきた?w
みつばちまき先生も登場!驚きました!
モーニングタウンとかで絡んでたんですよね。今となっては、声を聴くだけでなんだかドキッとします…w
最後には寺田光男ことつんくさん近況のお知らせ!てらにゃあああああああああああ