読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#126

Juice=Juice ℃-ute こぶしファクトリー つばきファクトリー アンジュルム カントリー・ガールズ ハロプロ研修生 モーニング娘。
MCなっきぃ・まほちゃん!まほちゃん!!!!めっちゃ上手く喋れるようになりましたね。

冒頭はカントリー新曲「ためらいサマータイム」MV。アコースティックな感じで、北海道らしさもあって…なんとなく2015年版・恋がステキな季節な気がしてなりません。カントリーの原点回帰を感じさせる曲です。

アンジュ「七転び八起き」。最近は臥薪嘗胆とサリーちゃんばっか聴いてたので…実は聴くの久々なんですけどw
やっぱかっこいいとしか言葉が出ません。カラオケで歌ったら気持ちよさそうw

娘。新曲「Oh my wish!」。
相変わらずのEDMですが、今回はなんか気持ちいいんですよね。コールも入れやすいし。
なにより、どぅ・香音ちゃんメインかつセンターですよ!!ホントうれしい。真ん中で歌う二人はホント良い顔してます。まーちゃんも大人になりましたね。
メインが変わるだけでこんな新鮮に聞こえるんだなぁ。ダンス・歌を分離させる構成はいつか来ないかなーと微かに思ってたので。こんなに香音ちゃんの声がいっぱい入ってるだなんて。どぅも歌上手いのにね、やっとですよ。オーマイ最高だね!

ハロコン舞台裏。歌割が減りすぎた生田と増えすぎたハリセンボンコンビ、きそら×あかねちんの研修生20期コンビ、あーりーwithアンジュ3期のドアホトリオ、らっこが緩衝帯になった舞美×藤丼コンビなどなど、見どころたくさん!
しかし、ちょっと前まで研修生だった子たちが、先輩と同じ衣装着てるの、なんだか感慨深いです。

質問コーナーは、数日前から若干ブログが続いた、まほちゃんの月に関する質問。幸せな時間なんだねぇ〜、なるほどなるほど。まほちゃん家にはでっかい望遠鏡があるらしいが…??

最後はききちゃんヘアアレンジ。美人さんですねぇ…。よく半年くらい前まで素人でいられたなぁと。