
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

かのちぇる?かのなか?

モーニング娘。
昨日の香音ちゃんとチェルブログ。
うおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
香音ちゃん!!!ちぇる!!!香音ちゃん!!!のなのなのな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

ああ、もう、二人ともヤバいっす。かわいすぎるっす。流石ヤフートップっす。
今までモーニングだったら生鈴コンビが最強だと思ってたんですけど、かのちぇるコンビ強すぎです。
何より香音ちゃんのお顔がシュッと引き締まって、ああ、もう、なんといえば良いのでしょう。
のなのなも性格が合いそうだし、サバサバしてそうだし。照れ照れしながらグーグーガンモボイスでお喋りしてると思うと…w

まあ、とにかく、かのちぇる最強ってことです、そういうことです。