
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

こぶしこぶし

今日からハロコンですね。名古屋の皆様は今頃余韻に浸ってるのでしょうか。
ネット上でグッズだけでも見ましたが、はまちゃんとかみなみなとか載ってるのが未だに信じられない…w

今はフジテレビ「ラーメン大好き小泉さん」やってますね。今日のお昼に今まで録画しておいたのをやっと観ました。久々のダンスマン作品、いいですねぇ〜
しかし、久々に見た美山加恋ちゃんが香音ちゃんにクリソツ!特に初期の香音ちゃん!声も低い目だし。
「テレビに香音ちゃん出てる!」「違う」を繰り返してました。要するに、今の美山加恋ちゃんメチャンコ良いです。