読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#125

香音ちゃんに…ついに…!ついに…!!
「すごく…好き♡」なんて言われてしまって…。
あああああああああああああああああ!!!!!!!と嬉しさのあまり悶絶したのも束の間!!
まほちゃんに「おかえり♡」と言われてさらに悶絶!!ふざけるなアップフロント!!最高だぜアップフロント!!フォーエバーアップフロント!!

…すみません、早々キモい文章でw
いやー、今日ほどハロステに救われた日は無いです。そのくらい神回でした。
MCゆかにゃん・れいちゃん!ゆかにゃん!!!!!れいちゃん!!!!!おーはー!!!!!

冒頭はJ=J「続いていくSTORY」MV。シングルカットの予定も無いようで。
しかし、この時期にこのタイトルのバラードなんて、なんだか色々感じます。J=Jもみんな大人になりましたね。

こぶしは9/2にメジャーデビューのお知らせ!未だに小泉さん観てない!こいけさ〜ん…こいけさ〜ん…。

娘。新曲「スカッとMy Heart」初披露!
きたあああああああああああああ!!!!!
久々のファンキーディスコティックな曲ですよ!!!!いやあ、たまんねえ!!!!!
なんとなくつんく作品な気がします。衣装もピースっぽい。
ダンボールを潰してご満悦な香音ちゃんホント可愛いです。やっぱり痩せましたね。鞘師のゆるいセクボも良いです。だーいしは、かつてのガキカメでやってたのを思い出させます。はーちんの髪型見て何か思い出しそうなんですが、思い出せません…。

飯窪さんヘアアレンジ。未だに制服?それっぽい服が似合いますね。下ろし巻き巻きしたあたりが、初期いいらさんっぽさの頂点だと思ってます。

質問コーナーは、やっぱりれいちゃんの音フェチ話。ゆかにゃんの嫌いな音はなんとなくわかります。でもやっぱり黒板のギィーギィーは嫌ですよねw
好きな音…確かにあんまり考えたことない。今度見つけてみよう!

最後はまたまたJ=Jアルバムから「愛・愛・傘」。卓偉の曲なんでしたっけ。
まだ10代・20代なのに、ここまでゴージャスさというか、大人っぽさというか、エロさというかがハマるのも、J=Jらしさですね。1stアルバムが神盤の予感しかしない!