
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#124

MCだーいし・りさまる・ききちゃん!がんばれだーいし!

冒頭はカントリー新曲「わかっているのにごめんね」MV。とにかく可愛いとしか言葉が出ないのはいつも通りなんですが、まなか・山木さんのコンビがすごいツボですね〜
ももちもかわいい!もちろん、おばあちゃんじゃないももちがねw

アンジュの魔法使いサリーMVも来ました。ダンスショットは暇さえあればずっと見てるんですが、りかこの声がめちゃくちゃ良い!まほちゃんもむろたんも、です。まほちゃんの歌声は癒しです。マホー使いサリーですから!w

そして、アンジュオーデについて、たいせい・キャプからコメント。おぱょ!おぱょ!
このようなコメントを出すということは、もう完全にたいせいプロデュースに傾くということか!?
「親御さんとよく話し合って」というのもはっきり喋ってますが、まあ…そういうことですよね…w
研修生からの枠もあると明言されました!個人的には、前田こころちゃんあたりがしれっと入りそうな気がします。

四字熟語は、かななん先生に生徒あやぱん!えっ、あやぱん?えっ?頭良さげなのに…。間違ってるのは本心か、それとも…?一発完璧な答えを出してスラスラ進む四字熟語も見てみたいw

トライアングルのコメント。まーちゃん、れいなっぽくなってきてません!?特に喋り方が。
あかねちんの髪型がめっちゃ可愛くて好きですが、やっぱりトライアングル組は…くるみちゃんだなw

J=Jツアーより新曲「CHOICE&CHANCE」。
…めちゃくちゃ格好良い。このアルバム曲らしいじわじわ人気出そう感も素晴らしい。この曲で外部に売り込めばウケそう。

最後は知沙希ヘアアレンジ!ちさきいいいいいいいいいいいいい!!安定のお耳真っ赤っかで超絶かわいい…。
研修生の小野瑞歩ちゃんも知沙希に似てる気がします。なんとなく。あと超今更だけど、横顔がうたちゃんに似てる。嗚呼…嗚呼…。