
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

GREEN ROOM#9

ハロプロ研修生

やっと来ました研修生密着2015夏…ではございませんがw
生タマゴの超最新版リハ映像ということで、おへそ界隈はざわざわしてましたが、今日やっと見れたので。

テーブル席のくるみちゃんが可愛い。トライアングル真っ最中ですが、ホント演劇というか、表現というかが上手いみたいですね。

新党のこころちゃんがキレキレ。拳を振り上げるさまは慣れた手つき。後ろで健闘する奈々美ちゃん・瑞歩ちゃんも良い。個人的に、みずほちゃん株が最近上昇してる…w

みつばちまき先生は安定の厳しさです。研修生たちにとっては、説教されて震えあがる想いかとは思いますが、言ってる言葉を聞いてると、すごく愛が込もってるなぁ…と思います。

こういうの見ると、やはり全力で応援したくなりますね。ありがとうグリーンルーム。