読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#123

ハロプロ研修生 Juice=Juice モーニング娘。 ℃-ute アンジュルム こぶしファクトリー カントリー・ガールズ つばきファクトリー
谷本さんに「すごーく幸せ!」なんて言われて、すっごーーーーくしあわせ!な今回のハロステ。

MCどぅ・むろたん!

冒頭はアンジュ「臥薪嘗胆」MV。
スマっぽい!みんな生き生きとやってて、見ている側もたのしい。特に可愛いのは…茉穂ちゃんとかななん!

そして、アンジュ4期オーデのお知らせ。まさかの10人超えフラグでしょうか。さあ、誰が入るかな〜?

生タマゴから夏 LOVE ロマンス。貴重な映像化です。会場でも思いましたが、るるちゃんの「Mu〜 感じたいのよ」すっごい良いですよね!

四字熟語。少しでも美術や仏像に興味があると言ってしまったりこりこに、あやちょ先生はスイッチが入ってしまったようです。このコンビは今回で最後みたいですが、この後も…?w

℃横アリから次の角と我武者LIFE。次の角でラベのギター隊が出てますが、このまま生バンド路線に進んでもいいのかも…?
我武者LIFEの後半、あーやばい、こういうのホント弱いですわぁ…。

P.S.
そろそろじゃないかと思ったら、今日はあややのお誕生日!おめでとうございます!
はーしゃいじゃーってよいのかなー Fu〜!