かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

テレ東音楽祭

「テレ東音楽祭」見てます〜。

カントリーは新曲「わかっているのにごめんね」を初披露!
愛おしくってと同じ制作陣で、真野ちゃんの「世界はサマーパーティー」とか、あややの「デート日和」とか、ココナッツの『私も「I LOVE YOU」』とかに似ている曲です。こういうのモータウン風とか言うんですかね〜?
とにかく可愛い!可愛いが溢れまくってる!愛おしくって以上に愛おしい!
小関・知沙希がメインかつカップル役という…もう、やばいっす、たまんねえっすw
まなかも超超超超可愛かった!山木さんの歌がめちゃくちゃ上手くなってる!裏声が綺麗でした。
しかし、ババ…ももち先輩は何故あの格好だったんでしょうか?w

娘。'15は青春小僧。
いや…これは…うん…。
オイオイもできず、Aメロの静止で鳴り続く手拍子が虚しくさえ聴こえ、若干ヒヤヒヤしましたが…w
絶対に夕暮れのほうがウケたはずなのに…!!
あ、香音ちゃんは安定して可愛かったですヨ!

そして娘。OG。DHOM〜ラブマ〜ダンスサイト〜ハピサマでした。
いやー…やっぱ強いです。
今回の見どころは矢口とこんこんみたいですが…やはりこの曲たちは矢口ありきなんだなぁとしみじみ。地味にラブマの〆を矢口がやったの久々ですよね。
ハピサマのヤイヤイヤーで楽しそうにしてるのは4期の3人でした。4期も5期もほぼ全員ですからねぇ。
このメンバー揃えたならDiNとかウィアラとかやって欲しかったなぁ。5期が入ってからの曲やってませんし。もっと踏み込んで愛あらばとかリゾナントとかやっても面白かったかもw
やろうと思えばタンポポプッチモニミニモニ。も出来たんですよね。あとビーナスムースとかもw
尺が許せば…今度やってください!