
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ももちのこと

カントリー・ガールズ
さっきテレビにももちが出てたので、今日はももちのことを書こうと思います。

もも、可愛いと思います。
いやいや、普通に可愛いと思いますよ?歌うまいし頭いいしトークもうまいしちっちゃくて愛らしいしPMとして頼もしいし。
ベリのときは特に思わなかったのにw
カントリーになって急に気になり始めまして…w

もものスゴいなぁと思うとこは、ハロ13年目にもかかわらず、新人アイドルとしての仕事をこなしているところ。後輩のOAもやるし、研修生のステージにも立つ。10年以上やってるのにですよ!?変にプライド持たずにやってるところが、ホントすごいなぁと思います。

ちなみに、"おとももち"ではありませんよw
カントリーでは3番目に好き!