
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#122

MC舞美・きそら・谷本さん!!

アンジュ「七転び八起き」MV。いやー、かっこいい曲。これはスマのままじゃ出来なかった曲なんじゃないですかね。とにかく、純粋にかっこいい!

カントリー2nd(?)シングル、かわいい衣装ですねー!どんな曲かたのしみ!この映像はいつ収録したんだか分かりませんが、いつも通り可愛くやってますね〜w
個人的には山木さんがツボ。

四字熟語。りこりこ超かわいいー!やばい!かわいい!
この回に限らずですが、あやちょ先生、リアリティのある先生な気がするw

℃横アリ。こういうの見ると大箱行きたくなるなぁ!MVに合わせてコールしてるヲタの声が楽しそう。マイマイさんのサングラスも見たかったなぁ…とか今更思っても意味無いんですけどw
最後のコメントで一人めっちゃノリノリの愛理には笑いましたww

質問コーナー。舞美のダイエット方法はいかにも健康的だなぁと思いながら。谷本さんもスタイルいいのに、足が…?w