かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

生タマゴに行ってきました

生タマゴ初日終わりました〜!

前の生タマゴから一ヶ月しか経ってませんが、なんだかめちゃくちゃ長かったような一ヶ月でございました。

ジメジメした季節だからこそ、こうやっておへその国に行って、いろいろ発散するのも、やはり良いものです。

17期の二人も笑顔で楽しそうにやってました。みんな新しい立ち位置になったりして、それぞれ活き活きしてたと思います。24期もパワーアップして頑張ってました!

こぶしもメジャーデビューです!さっそくシャ乱Qのカバー(?)もぶっこんできました。これからもずっと楽しいグループでいて欲しいです。

次は9月!行けるかどうか分かりませんが、3ヶ月後にパワーアップした姿を、めちゃめちゃ楽しみにしてます!