読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

うたちゃん

カントリー・ガールズ
島村嬉唄、カントリー・ガールズ脱退。

うわー…薄々は感じてましたが…。
こういうのは、つかぽん思い出しますね。今回も金曜日の夜。

ウソでしょ?
一晩経てば受け入れられるかな?どうなのかな?
とにかく、実感が湧かないですが、悲しいことに、うたちゃんは、もうカントリーではないのです。もう、今、普通の中学生に戻ってしまってるようです。

あんなにいいポジション与えてもらったのに、なんで、どうして…。ごめんね、だけじゃ済まされないよ…。

うたちゃんを何回かコンサートで見ることが出来ました。全くの素人から始めたから、大変なことも多かったでしょう。
最近のうたちゃんは、だんだんキラキラしてきて、しっかり喋れるようになって、これからが楽しみだったし…。うたちゃんの唄、じっくり聴きたかったよ…。

カントリーに空いた大きな穴、5人で埋めることが、これからの注目ポイントです。ももち先輩がいるなら大丈夫!きっと大丈夫!

短い間だったけど、愛おしくさせてくれてありがとう。またいつか、姿見せてください!