かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

テレビ関連どっさり

前になりましたが、月曜日のテレビ東京「大人も知らない大人の事情」。こんこんとももち、カントリーコンビが出てました。こんこんは相変わらず可愛かったです。元モー娘。が活かせるのもテレ東ならではですね。ももはいつまで魔法が解けちゃった設定なんでしょうか…w

そして、水曜日はフジテレビ「水曜歌謡祭」に娘。出演、ハピサマ歌いましたね!
なぜなっちと共演させなかった!と思わざるを得ないですが、他の出演者がたくさんコラボしてる中、単独で歌えただけ良いか…w
時間の関係でマリア様・あかねちんは居ませんでしたが、はーちんもチェルも初の生放送とは思えない程しっかりしてました。笑顔でしたし。
香音ちゃんは相変わらず可愛かったですが、ハピサマだとより可愛く見えます。笑顔が似合う曲ですもんね。ダイエット効果もあったか、スッキリしてきました。やったね!

今朝は、テレビ東京「チャージ730」を後半5分だけ見て、がんばっチャージ!してきました〜
あやちょの天気予報を立像スタイルで観るのが、最近の日課ですw