読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#121

みなみなに「おかえり!」なんて言われて速攻がんばっチャージ!できてしまった今回のハロステ!


MCかりんちゃん・知沙希!かりんちゃんのテンションの高さで、全体的に楽しいMCでございます!

冒頭は娘。武道館から開演前〜青春小僧。
香音ちゃんめっちゃ痩せましたよね!?どうしちゃったの!?
まーさくの小声メモ青は流石です。もう、なんか、すごい、なんでこんな部分で感動してるんだって感じですがw
やっちまったと頭を叩いて後悔するチェルの独特なテンポが良いw
袖の映像は緊張感が伝わってきますね〜。見ながらなんだかドキドキしてしまいました。

J=J新曲「続いていくSTORY」。いいバラードですね。後々莫大な力を持ちそうな曲。アルバムの内容を通販チックにどどーんと発表しておりますが、なかなか盛りだくさんすぎませんか!?

℃ナルチカからキスミー。どうやら明日は夜から雨のようで。気合が入ってる証拠でしょうか。強い雨になったら、明日だけは笑って過ごせるかも…w

質問コーナーは禁断の質問、ちぃちゃんはどうして耳が赤くなるの?
わからないですぅ〜と耳を赤らめながら話してましたが…ちぃちゃんはそこがかわいいんですから!

最後はあーりーヘアアレンジ。今更ではありますが、どうしてこんな美人さんなのに、動きがアホっぽいのでしょう(褒め言葉ですよ!)
アチチ〜となりながらも笑顔でごまかすのは、大阪人ゆえなのでしょうか、違うのでしょうか…?w