読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

いろんな日曜日

カントリー・ガールズ こぶしファクトリー ハロプロ研修生
昨日予告して気になってましたが、はまちゃんブログ。
はまたぐの同期といえば…くるみんしかいませんよね!?元気にしてるようで何より。しかし、くるみんは脱退以来まったく近況が分かりませんでしたね…。

一方、山木さんは。
先輩?むむむ?学校か?と思いましたが…。
ダイヤ=ななみんではないか、とネット上では騒がれて(?)ますね。なるほど、仮にホントだったら…。

たまたまなのか、そうじゃないのか、立て続けにこんな事が起きて、おへそ住人としては何だか感慨深いです。