読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#120

ハロプロ研修生 Juice=Juice モーニング娘。 ℃-ute こぶしファクトリー アンジュルム カントリー・ガールズ つばきファクトリー
知沙希にすごーく好き!なんて言われて、すごいしあわせ!な今回のハロステ(どうしたんだハロステ!)


MCあやちょ・チェル!

冒頭はアンジュ新曲「七転び八起き」。確かに神聖なる手毬唄だ…。まほちゃんが長いソロを貰ってる!りなぷーがダンスメン入りしたのは意外。久々に、めいちゃんが活きる曲です。

娘。武道館から軍団とみかん。みかんは11期まで均等にソロ貰ってますね。冒頭はてっきり12期かと思ったら違いました。まーちゃんかわいい。あかねちんの歌声、良い声ですね。

四字熟語はあやちょ先生と生徒りこりこ!独特のテンポで進んでいく四字熟語です。あやちょが先生になると、なんだかリアル…w

待ってました、こぶつばメンバーカラー発表!全体的に好きな色、ゆかりある色が選ばれましたね。つばきは薄い目の色ですが、これはパステルカラーということか!?
みなみなは青…ほう…あやちょの色だぁ…。はまちゃんはピンク…ももの色だ…。れなこが赤というのは、ある種今まで通りですね。藤丼はマスタード色…そんな色あるんですね…w
谷本さんは紫、なるほど〜。きそらも水色?空色とは、青系だし、なかなかいいじゃないですか。りこりこは黄緑になりましたか!きしもんはキャプの色…バナナ色にも見える…w

質問コーナーは、美術の話題に、いつも以上に目をキラキラさせて終始スイッチ入りっぱなしのあやちょさん。熱弁するあやちょに、自然と相槌を打てるチェルはえらい!のなのなのなのな〜〜〜〜〜


最後は、まなかヘアアレンジ。なるほど、フィッシュボーンだなぁ、と妙に納得してしまうw
んー、しかし、かわいい!

おまけ。岡井ちゃん、物販降臨する。
やるじゃねえかハロステ!!こういうのいつもならDマガにしますよね!?楽しかったです!

P.S.
やっと「おはスタ」でれいちゃん見れました!その後の「チャージ730」のあやちょもちょっとだけ見て、がんばっチャージ!できました。今日も元気にれいっつごー!