読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

生タマゴのセトリが…

解禁されましたとさ。






モーニングカレー!?


インスピレーション!?!?


夏!?!?!?



LOVE!?!?!?!?



ロマンス〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?



即、チケ押さえました。
いや、買わざるを得ないでしょ!w

まさか一発目にこの曲をやってくれるとは思いませんでした。コンサート・イベント合わせても、少ししかやってない筈ですから、こんな貴重なチャンスは無いでしょう!プッチベスト4世代としては嬉しい限り。

カナブンとインスピレーションは、レッスンの課題曲でやってるとか数ヶ月前にあった気がしますが…カナブンは誰と誰がやるんですかね〜
大器晩成が全員曲となってます。これは楽しみ。
一方、研修生曲が大量削減。おへそが無くなりました。セイハローもやらないんですね。

リハ日記も更新されてます。
17期とトレイニーズは丁度5人だし、次期℃-uteとしてやったらいいのに〜なんて思ったりw


P.S.
昨日無かった松浦2nd、手に入れましたw