
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#119

ハロプロ研修生 Juice=Juice カントリー・ガールズ ℃-ute こぶしファクトリー モーニング娘。 アンジュルム つばきファクトリー
MC愛理・小田ちゃん!二人のゆるふわな絡みが心地よいです。

冒頭は実力診断テストからおへそ!何故今のタイミングなのか…w
衝撃のききちゃんセリフ、まだ何も知らないかえでぃーのソロ、いつにも増して気合が入るひかるん、などなど。

娘。リリイベより9期の好きな先輩。やっぱりみんな歌うまくなりましたね。9期は見てて安心します。
元気ピカピカもやったんですね〜。ツアーでもやればいいのに…と思いましたが、グラデのセトリは素晴らしいので…また次回に!是非!

山木さんヘアアレンジ。山木さんはもう大人ですね。色気さえ感じます。が、大分アイドルアイドルしてきた気も。
愛理も言ってましたが、ゴムを咥えるの、確かにキュンとくる、かもw

昨日のアンジュ武道館から超ダイジェスト。仕事が早い。
新曲「臥薪嘗胆」、なかなかいいんじゃないでしょうか。ついにまほちゃん・りかこにソロパートが!!前半の歌割はまろスペシャルですし、卒業シングルになるのでしょうか。アンジュ版ライバルみたいな感じで、ライヴの定番になるといいですね。