
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

どっさりリハ日記

ハロプロ研修生
タマゴ不足、感じてませんか?
リハ日記始まりました。
こぶつばブログあればリハ日記いらず!と思ってましたが、リハ日記はリハ日記で、あるととっても楽しい。
さおりんかわいいなぁ…ああかわいいなぁ…ちゃあああああああ!!!
くるみちゃんはやはり注目すべき存在ですね〜、かわいく見えます。
ひかるんもかえでぃーもいっちゃんも、何だか垢抜けたというか、可愛くなりました?緊張が解けた効果か!?
新人はまだのようですね〜。期待!

…と、書いておきながら、6月は在宅の予定です。予定。
明日も在宅です。予定です。とりあえず大器晩成聴いて寝ます。