かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

GREEN ROOM#4とUFレコメンド#17

今回のグリーンルームが俺得だったので。
New Fes舞台裏は谷本さんが主人公(?)です。ますます谷本さんに惹かれてしまうではないか!
ちょっと話題になってましたが、ももちパイセンの名前Tは…www
そして、なんとなんと、まほちゃんがボイトレしてるではあーりませんか!
恥ずかしながら、まほちゃんの歌声を聴いたのは、これが初めてです。ツアーではソロコーナーやってるみたいですね。意外と可愛い声してるんですね。いいですね、素人くささが。はーかわいい。

そして、UFレコメンド#17
MCゆかにゃん・かえでぃー!!ゆかにゃん!!!かえでぃー!!!ゆかえで!!!!ゆかえで!!!!なんでもうこんな俺得コンビなんでしょう。ありがとうアップフロント
かえでぃー声変わりました?ちょっと可愛くなってきた、アイドルらしくなってきた気がする。あと軽くヲタティックな喋りになってる気がする。
内容は実力診断テストの裏話や、かえでぃーが大好物のチョコをもぐもぐする神コーナー(ゆかにゃんナイス!)などなど。あー楽しかった!