
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#118

MCさゆき・あやぱん!

まろちゃん関連については昨日書いたので省略。このせいか、今回あまり内容が頭に入ってきません…w

New Fesからカン・こぶ・つばのHPオールスターズですと。懐かしいなぁ…。
歌い出しがももちぃコンビというのはなかなか感慨深い。

四字熟語。はぁ…ちぃちゃんかわいい。はぁ…かわいい。ちぃちゃんのセリフとか永久保存版でしょ!これはリピートしたい。

どぅカメラ。ハルちゃんがいい感じに女の子になってきてうれしい(当たり前だ)
ハスキー野中が超かわいいのなのなのな〜〜〜
あかねちんのマシンガン工藤さんトークもなかなか面白い。
どぅカメラ楽しかった!またやってほしい!

最後は、はーちんヘアアレンジ。わずか3分、カップラーメンのお供に。焦る(?)はーちんおもしろい。


あやぱんは必死に涙堪えてました…。がんばったね…。

当のワタクシは、昨晩「ぁまのじゃく」を聴いて号泣しました。まろで泣くとは思わなかったにょん。