読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

つばきブログスタート!

つばきファクトリー
してました。
昨日は在宅でしたが…ちょっと前にバレてましたよねw
リハ日記含め初めて見る谷本さんの文章、既に面白い兆候が見られます。やっぱりもっさん。結局谷本。これからのブログ次第でますます推せるかもw
しかし、つばきさん打ち解けて来たんでしょうか。谷本さんがりこりこに既にちゃん付けというのは…良い傾向ですねw

ちょっと話題になってました、ハロプロ北海道オーデ。カントリー再始動を済ませた今、どういう扱いになるのか…?研修生19期は東海地区限定オーデだったらしいですが、今回も研修生オーデなのか…?