
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#117


MC鞘師・りかこ!
今回は研修生スペシャルですよ!

冒頭は娘。春ツアーからかしまし'15。なんとなくもう一度聴きたいなぁと思ってたときに…!!ありがたや。思い出しますねぇ…。やっぱり会場と音源とでは聞こえが違いますね。小田ちゃんとかはーちんとか会場で聴いたときと全然違う。

そしてそして、待ってました、実力診断テスト大ダイジェスト!!!
三時間くらいのものをうまい具合に十数分に纏めてくれました。去年とは違い、不自然な切り方じゃないのがありがたい。
何もかもを思い出します。思いの丈はレポに書いたのでw

つばきの17才も待ってました!やっぱり頭から離れない!あとウン十回はリピートすると思います。

こぶしの念念は前々回くらいでMVが出た以外は、意外とハロステ初なのでしょうか?振りコピしてて楽しい曲です。また現場で聴きたい!

最後に香音ちゃんヘアアレンジとか最高かよ…。香音ちゃん不足が一気に解消されたかと思われます。これもまたウン十回リピートします。やっぱり香音ちゃんが好きです。(大事なことなのでw)

もう、これは、ハロステ神回としか言いようがない。アップフロントに感謝したい。ありがとうアップフロント