かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

やっぱり香音ちゃんが好き

娘。コンから一週間経ちますか…。

普通の生活に戻ったら戻ったで、なんだかバタバタ。

そういう時って、何か元気をくれる存在が欲しいわけです。生きる希望みたいな。

そういう存在、今は香音ちゃんです。やっぱ香音ちゃんが一番なのです。香音ちゃんに元気いっぱいもらってます。やっぱ香音ちゃん大好きだわぁ…。はやく香音ちゃんに会いたいので、恐らく今年もやるであろうBDイベを楽しみにしてます。

あ、もちろんですけど、かえでぃーもみなみなもまほちゃんもちーちゃんもさおりんも、みんな生きる希望ですから!
やっぱりアイドル I Love Itなのです。