かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

実力診断テストに行ってきました

おへその国に遊びに行って、恋したい新党の投票をしてきました〜

…なんて冗談はさておき。
研修生の実力診断テストを観てきました〜
今日はめちゃくちゃ風が強かったですね…いいお天気でしたが。

コレ生は…みなみな・らっこ!どっちもこぶしだけど、みなみな出ただけ良しとしますw

ひとまず、簡易的にレポ書いておきます。
審査員は昨年に引き続き、みつばちまき先生・上野まり子先生・橋本慎さんと、徳永千奈美ちゃん・高橋愛ちゃんでした。つばきファクトリーの発表には清水佐紀ちゃんも出ました!
彼なりの前にゲストとしてカントリー・J=J登場!天まではJ=J込みでやりました!
審査員特別賞、歌は船木結と次点として段原瑠々、ダンスは一岡伶奈・橋本渚、キャラクターは堀江葵月、清水特別賞は井上ひかるとなりました。
そして、ベストパフォーマンス賞は…加賀楓!!!嬉し涙ドバドバでした!!!本当に、本当に、本当に、おめでとう!!!

今、言えることは…「こんなのただのハロコンじゃないか!」
いやいや、これでアノ値段でいいの!?というくらい超豪華でしたよ!

取り急ぎ、速報として書きました。
詳細なレポはまた後日。

明日は娘。春ツアー!