
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

意気込み動画とJ=Jアルバム

ハロプロ研修生 Juice=Juice
昨日、こんな動画が。

今年は順番決めとかこういう動画やるように戻ったんですね。かえでぃーのホッとしたような、してないような表情がなんとも言えない。今までで一番ひかるんがリアクションしてるところ見たかもw
そして、24期もフツーに喋ってます。期待は…裏切ってくれるのが研修生ですからね!w

今日はJuice=Juiceの中野初単独でしたね。自分は在宅でしたが、きっと大成功したことでしょう。
そして、アルバム発売のお知らせも!
ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
待ってました。1stアルバムからいきなり二枚組ということは、ある意味ベストアルバムみたいになるのかな?これは買わなくては!