読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

盛りだくさんな日

ハロプロOG ハロプロ研修生 こぶしファクトリー つばきファクトリー
やっとこさ「GREEN ROOM」見れました。雅ちゃん千奈美がレギュラーなんですね。
初回はカントリーと℃とビタスイでした。ももちさんとの関係が噂される二人はカントリーのとこで盛り上がってましたねw
そして、雅ちゃん新ユニット結成計画のお知らせ。巷では"みやびファクトリー"なんて言われてますが、れいなに続いて良い音楽活動が出来るといいですね!
地味〜に楽しい番組でしたw

そして、研修生24期のプロフィール更新!
小学生が入りましたね!約一ヶ月ぶりに、ハロプロの小学生が帰ってきました。
小野瑞歩ちゃんは、なんとなくいっちゃんっぽい。梁川奈々美ちゃんがめっちゃ幼く見える!前田こころちゃんはハロヲタ気質を感じさせます。

はぴぷれで唯一録画してあった去年の実力診断密着を、予習がてら見ました。なんだか、涙が出てくるんですわぁ…。なぜだ…。