読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

実力診断テストセトリ大発表

ついに発表されました、実力診断テストのセトリ!

まず始めに、かなっぺ脱退。何故、何故なのか?3月があからさまに曲減らされてたのが不思議でしたが、何があったのか?

一発目はひかるん!しかもいっちゃんと曲被りです。個人的にBuono!は大変疎い分野でして、ミックスの違いも全く分からないのでみっちり予習しときます…w
今年もるるちゃんは曲被りです。さおりんも実力派ですから、どれだけ自分の色を出せるか期待です。
ももちゃんはスキちゃんと来ましたか。まなか以上に萌え萌えさせられるかが個人的ポイント。
かえでぃーはラブテキ。ストレートに歌える曲を選びましたね。んまあ、冒頭のケツ振りダンスが気になる部分ですが、ダンスは去年惜しいとこまでいっただけに、評価されて欲しいですね。
むすぅは年相応な曲を選びました!こういうの待ってたんだよ!初期ベリを上回る萌え萌えに期待せざるを得ない!

ここまであえて触れませんでしたが、24期も普通にソロ歌やるんですね。いきなりやるということは、そこまで即戦力な逸材なのか、それとも…?

さりげなく生タマゴとしては9月以来となる彼なりが復活してます。つばきは何を歌うんでしょう?ベリ曲かな?念には念を入れていろいろ予習しましょう。

いやー、今年は盛りだくさんすぎます!楽しみだ!おへそ千本ノックしまくって4日を待ちましょう!