読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#115

ハロプロ研修生 Juice=Juice モーニング娘。 ℃-ute アンジュルム こぶしファクトリー カントリー・ガールズ つばきファクトリー
MCかなともさん・はまちゃん!
かなともさんの方が年齢もデビュー順も上ですが、ハロ内では、はまちゃんの方が先輩という微妙な関係(?)の二人。しかしながら…はまちゃん→かなともさんも敬語ですねw
全編オール敬語というのはハロステ二人体制になって以来、始めてではないでしょうか?w

冒頭はこぶしファクトリー「念には念」MV。有明コロシアムの映像をそのままMV化したようです。この曲も世に出てそれなりに経ちますが、公式で紹介されることがあまりなかったですからね。やっとです。

昨晩ヲタ界隈を賑わせた「つばきファクトリー」の発表動画。発表役はキャプ!おぱょ!!おぱょ!!
発表の瞬間は放心組と号泣組で分かれましたねw
きしもんの誕生日祝いがあるあたり、発表自体は4月上旬でしょうか?憧れの先輩に選んでもらって、喜びもひとしおでしょう。
りこりこの涙を堪える姿、不覚にもめちゃくちゃ可愛いと思いました。確かに本音ツアー帯同組は全員デビューしましたね!これから、りこみなヲタになる…か?w
谷本さんはまだ素人の反応ですね。この娘は将来が楽しみすぎますw
りさまるは動作がお上品。年齢的にリーダーでしょうか?
兎にも角にも、実力診断テストで初パフォーマンス!なので、超楽しみにしときます。

℃春ツアーから我武者LIFE。ひなフェス(3/28)でやって欲しかったなぁ…タオル振り回したかったなぁ…なんて。ラップパートの直前(駆け抜けた日々〜の部分)、研修生たちも一緒に歌ってるんですね。ほのぼの〜。
そしてメキシコ公演の発表も。℃はまだまだ安泰ですね。

ダンス部は相変わらずまなかの可愛さに目が離せませんでした。しかし、パフォーマンスの時の音楽、何かのモチーフなのかオリジナルなのか、アレンジャーは誰なのか、気になります。

質問コーナーでは、たぐっち先輩の困ったいたずらエピソード。甘えん坊なんですね。エピソード聴いてるとまだ小学生みたいに見えるw

最後は藤丼ヘアアレンジ。
髪をバッサリ切ってから、まるっきり変わった藤丼ですが、たまに見せる素の顔が牛乳時代のまんまで、ああやっぱり藤丼なんだなぁなんて(当たり前だ)