かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

つばきファクトリー結成!

いやいや、突然すぎますよ。

キャリアも長いりこりこ・りさまるは上手くデビューできて良かったですね。りこみな同期愛がこの先も続きそうで嬉しい!

きしもんもいよいよデビューとなりましたか。特徴的な声の持ち主ですから、かなともさんレベルに歌で生かしてほしいです。

希空・ききちゃんは入ったときからデビュー待ったなしな推され方でしたからね。二人ともスキルはありますから、つばきの重要メンバーになるでしょう。

谷本さん…谷本さん!?いやあ意外すぎる、意外すぎるよ、あー、意外すぎました。生タマゴでも出番が少なかったので、まだどういう娘か分からないですが、なんとなく熊井ちゃん→あーりー系統な気がしてならないので、将来じわじわと人気が出るかも!注目したい存在です。

いやー、おったまげ、そして、ぶったまげました。実力診断のことで頭がいっぱいになってたら、まさかこんなことが起きるとは。J=Jの帯同が決まってるメンバーもいますが、この6人はソロ曲無しですかね?んー、22期はもう少し見ていたかったです。
やはり、かえでぃーがまたまた外れてしまったのが残念です。娘。13期かRu:Runコースに期待するしかないのか!?しょんぼり。

こぶしとつばき、ベリキューのように良き仲間であり、良きライバルであってほしいです。
ともかく、6人ともデビューおめでとう!