かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

UFレコメンド#15・16

本日UFレコメンドが更新されましたので、前回分と共にご紹介。

まずは#15

MCフクちゃん・きーちゃん。22期初っ端から大抜擢です。
きーちゃん、ハロプロとしてはまだまだ新人。だからなのか、緊張気味ですね…w

そして#16

MC引き続きフクちゃんと樹々ちゃん!
今までMC当たったりしなかったからか、ききちゃんの肉声をしっかり聴くのは初めてかも…w
でもでも、新人らしからぬしっかりとした喋りですね。
ヲタ達も気になってた、未経験なのに何故ダンスが上手いのか?単なる振りコピの延長線のようですね。

P.S.にすべきかどうか…。
中島卓偉の「続けろ」、KANの「桜ナイトフィーバー」が最近頭から離れないです。あと「もんげー岡山」。