読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#114

MC香音ちゃん・めいめい!!!香音ちゃん!!!!めいちゃん!!!!香音ちゃん!!!!!香音ちゃん!!!!!たまんねえぜこの組み合わせ!!!!!

娘。リリイベからイマココカラと夕暮れ。見てて9期〜11期、特に9期が凄くしっかりしてきたなぁと。安定してきましたね。早く生で見たい。

四字熟語の鞘師先生はなかなかサマになってきましたねw
ばくわらさんと遊んだことが余程嬉しかったみたいで…タイムラグがあるので何ともですが、最近はーちんとロケしてましたね。ぼっち解放への道が開けてきたようで何よりですw

ひなフェスから研修生の天まで。これもまた先輩3人(りこりこ・いっちゃん・かえでぃー)がとてもしっかりして見えます。かえでぃーの声は目立ちますね。
22期も既に安定したパフォーマンスできる面々だし、この8人で組んだら良さげだなぁなんて考えたりw

ダンス部はなかなかに古い映像ですね…。いきなりキャプ出てきてびっくりしました。ベリが足りないと思ったけど雅ちゃんはインフルだったんでしたっけ。しかし、まなかはホントにダンス上手いですね。

質問コーナーは香音ちゃんのお料理事情(?)。意外と東京寄り?なんですね。まあ地方だから皆こうしてます、ってわけではないですからね…w

最後は、らっこさんヘアアレンジ。ホント可愛くなりましたね。でも垢抜けた訳ではなくて、なんとなく、これから友達と遊びに行くために準備してる女の子見てる気分になります…見たこと無いですけど(キモいか)