かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

チケが届きました

昨日はGWの中野2連戦のチケが届きました。
研修生のほうは…正直うわああああとなるような席でしたがw
娘。はそこそこ良席だったので。両方入れるだけマシと考えますかねw
早く中野に行きたい〜中野に行きたい〜

そして、 たなかれ…ではなく"れんれん"こと田中可恋ちゃんが所属する「Ru:Run」インタビュー。
経歴のことはタブーかと思いきや、多めに話してくれています。研修生に入ったきっかけ、現在は東京で寮生活をしていること、実家がお金持ちなこと…新しい情報いっぱいです。TIFとか出ますかねぇ…?新曲出たらまた見てみようと思います。