
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#113

今日の関東地方は、まさに「夕暮れは雨上がり」なところも多かったはず!

そんな今日のハロステ。

MCフクちゃん・山木さん!美人ハロヲタコンビです!

冒頭は娘。の青春小僧ですが…香音ちゃんの声は分かりやすいですね。まーちゃん共々、ユニゾンの要として評価されてるだけあります。やっぱり香音ちゃんの声が好き。だからこそ香音ちゃんのリップシーン見せてください(切実)

J=Jリリイベ…の前にオリコン1位の喜びの声!さゆきの髪型があまり見ない感じ(オフモード仕様?)でとてもかわいい。ゆかにゃん・かなともさんもお姉さん、というよりはお母さんオーラ出てきましたね。

生タマゴからセイハロー。遅いよ!w
思い出しますねぇ。一ヶ月以上前だから遠い昔のようだけど。
みなみなはめちゃくちゃ可愛いし、かえでぃーも落ち着いてきたし、むすぅは元気いっぱいだし、きしもんは口からCD音源出してるし、ももちゃんはチラチラしか映らないし、みうみうがボンヤリたなかれに見えてくるし、もうこの集団最高すぎるだろ!www
とりあえず5月までにセイハロー覚えます…。

これまた遅すぎるよ!ハロコン舞台裏。
最初のゆかともの後ろにとんでもなく身長が高い方が居て、もう約二ヶ月経った自分自身の脳では本気で誰だかわからなかった、まほちゃんの身長がめちゃくちゃ高くなったとかしか考えられませんでしたが、よくよく考えたらこれ熊井ちゃんかもしれません。

質問コーナーはヲタの妄想トーク。自分も香音ちゃんになりたい。香音ちゃんになって美味しいものいっぱい食べたい(キモいか)