読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

バースデー三連発

本日は吉澤ひとみさんのお誕生日でございます。
自分の最初の"推しメン"であるよっすぃーハロヲタ人生の半分以上はよっちゃん推しです。未だによっちゃんのこと好きだし、永遠の憧れです。美人だしかわいいし男前だし面白いし歌も上手いし運動も出来るし…。
しかし、30才ですか…!!三十路と言ったら中澤姐さんなのにー!!w
素敵な30代を!

さらに鈴木愛理ちゃんの誕生日でもあります。
自分の中に「エース=真面目」という勝手な固定概念があって、最近まで、なかなか愛理のことも良く見れませんでした。
でも「悲しき雨降り」の発言全てにテロップが入れられてるグッズ紹介動画を見て、愛理って面白い、ふわふわした人なんだなぁってやっと気づいたんです。はぁ…申し訳ないです。
生で見て思いましたが、愛理はホント歌上手いですよね。そしてかわいい。
…と、推しでも無いのに思いの外長々と書いてしまいましたが、昨日のテレ玉特番とBDグッズ紹介動画を見てちょっと感傷的になってるので、ということですw
ともかく、素敵な21才を!

そしてそして、昨日はさくら学院大賀咲希ちゃんもお誕生日でした!
未だに愛くるしいのに、いよいよ中3ですかぁ。今年こそ現場行けるように、父兄デビューできるようにしたいですね。絶対に生ベイビーちゃんを見たい!

三人とも、おめでとうございます!