
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#112

ハロプロ研修生 Juice=Juice モーニング娘。 ℃-ute こぶしファクトリー アンジュルム カントリー・ガールズ
MCまーちゃん・あーりー!もう…この二人というだけで、何かが起こる予感がしますねw

今回はひなフェススペシャル!
J=Jはサヴァサヴァ。どっち側にいたかあんまり覚えてない…けど、メンバーはこう動いてたなぁとかは改めて見返すと思い出しますね。会場ではあまり意識してなかったですが、ゆかにゃんの歌声が今までにない感じでいい!

アンジュは大器晩成。あぁ…思い出すなぁ…w
あの時の空気感、高揚感、もう何もかもが忘れられないです。ホント楽しかったなぁ。
…今回の映像、むろたんソロでやっと泣けました。ありがとうむろたん。やはり立派な姿です。

さらに桜ナイトフィーバーも。改めて聴くと、いや、良い曲ですね!歌詞もユーモア溢れる歌詞で。
もう一度、来年でもいいので、やってくれたら全力でフィーバー出来るようにしたいですねw

四字熟語の鞘師、いい感じにプニプニしてきましたね。鞘師の春風満面が良い、とても良い、とても待ってた、求めていたりほりほです。

れなこヘアアレンジ。よくよく見ると、あーりーとれなこ似てますね。今回はえりりん感薄め。

今回のMC、いい意味で心臓がとてもポクポクする組み合わせでしたね。ハロステ神回にノミネートさせたい。