
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

こぶしとこぶしと娘。

こぶしファクトリー、娘。OAのお知らせ!
これはもしや、5/4・5と連日こぶしに会うことになるか…!?w
3月も見ましたが、念には念を入れて予習しときます。

そんなこぶしファクトリーより、らっこブログ。
いやー、この娘は文才がありますわー!
先日のパパへのインタビューといい昨日の自撮り8連発といい、発想が面白いですw
これが狙ってやってるのか、それとも天然なのか…?ww

そして、番組企画で作られた娘。「青春小僧が泣いている」渋江監督版公開!

ええと…なんでこれがAnother ver.なんですか!?!!!?マンパワーと同じパターンですか!?!?!?
ホントホント、クオリティ高いですよ!メンバーの長所も上手く生かしてるし。今まで個人的に評価がイマイチだった青春小僧も、映像一つでこんなに変わるとは!
素晴らしい、素晴らしい、しかし何故Another ver.なのか…w